毎日良い気分 ♪

楽しい書く♪ 楽しい読む✨

190811 幕張メッセ AKB48 55th 握手會

 一部 荻野由佳*2 

私:ゆかちゃん ! 久しぶり 会いたかったよ 😭
由佳:本当に ( 泣き顔 )
私:もちろん ! 浴衣めちゃかわいい !!!
由佳:本当〜嬉しい✨
私:この色はゆかに似合う
由佳:あなたも可愛いよ 私の生誕Tも着てくれて ( 感動
私:ゆかの方こそかわいい !!!
(STAFF 推
私:後でね
由佳:バイバイ~~

 一部 荻野由佳*2 

由佳:ぉぉ !!!! ( 顔 覚えた?
私:また来ましたよ〜
あの、ゆかちゃん 劇場の公演再開本当におめでとうございます
由佳:ありがとう😭 でも本当に ゆかはね すごく緊張しますよ ( 心配の顔
私:大丈夫 ゆかならできる ! ずっと応援します !
( 推
私:最後名前を呼んでもいいですか
由佳:んん !!?
私:ヒナちゃんで呼んでください
由佳:ぉ ! ヒナちゃん ! ありがとう また来てね !!

三部 中井りか*1

私:りかちゃんはじめまして 台湾からのファンです
りか:本当〜ありがとう ( 声かわいい
私:浴衣似合いますよ あとショートカットめちゃかわいい…
りか:長いの方も可愛いよ            (さすがりか姬)
( 推
りか:またね バイバイ〜

四部 荻野由佳*3 

由佳:ぉぉ !! ( 目が大きくなった ) また来たね~
私:でもこれが最後なんです 😭
明日 台湾に帰りますだから
由佳:ええええええーーーー!!
( 私が外国人のこと今気づいたそうww )
由佳:帰り道は気をつけてね
私:んん わかった
由佳:ぁぁでもゆかは外国に行ったことない
私:もし機会があれば是非来てください
由佳:んん!ありがとうね 生誕Tも着てくれて
私:これ 私初めてのグッズですよ
由佳:本当 ( また泣き顔 可愛い

( あと少し言いたいことがあるけど 語彙力…
言葉が出ない ゆかちゃん気づいた )

由佳:大丈夫 問題ない 日本語すごく上手 バッチリです!!
由佳: また来てね !! ありがとう~~ バイバイ~~~~ ( ずっと手を振って

 

 

本当に心が温かくなりました  ありがとう

f:id:kotori624:20190815161123j:plain